カーテン選び

2022年05月17日

カーテンの更新時期になり「どのカラーが良いですか」とサンプルを預かりました。

業者の方への返事期限が明日に迫り急いで色を選んでいます。

「事務所はこれでいいよね」とすぐに決まり

近くにいる医務メンバーに「医務室は?」と尋ねると「この色!」と満場一致で決まり

これまた近くにいたデイメンバーに聞いてみると「この色」「私はこっち」と意見が合わず

候補一式をデイフロアにもっていき窓淵にかけ人気投票をすることに。。。

今のところ右から2番目が一番人気のようです。

真ん中の「白っぽいのでよくない」と声をかけると「一番ないわ~」と却下されました。

右からピンク・黄緑・白(少し灰色)・モスグリーン(?)・ライトブルーの5候補です。

皆さんはどの色が合うと思いますか?

ちなみに入所スペースの分は意見を集約する時間がないため事務所でこっそり選びました。