秋の大運動会

2022年10月11日

秋の大運動会

運動会と聞いて血が騒ぐのか

皆さんイキイキしておられました。

そして今年も職員による仮装

今年は総務課長が犠牲になってじょそ…

武士の情けで掲載はやめておこうと思います。


(運動会真っ只中、高嶺の郷にてあった会話)

職:「理事長、今日野桑の里で運動会していますよ」

理:「そうか。どんなことをしてるんだ?」

職:「いや、この前〇〇さんがカツラ取りに来ませんでした?」

  「カツラ取りに行ったら理事長に会って『カツラ取りに来ました』

   って伝えたら爆笑されたって言ってましたけど」

理:「来たけど、カツラなんて何に使うんだ?」

職:「今日の運動会で…」

理:「それでかぁ。いやぁカツラなんて何に使うのかずっと不思議だったんだ」

  「また面白いことしてるなぁ」